暑さのせい⁈ オーブン不調です

休みの間、
ずっとケーキを焼いていました。

有難い事に、
こんなに暑くても、ケーキを食べよう🧁と思って頂けて嬉しくなります♬

今朝も早くに起床☀️
ケーキをカットし楽しい袋詰めをし、開店前に配達して来ました🏎

楽しく有難く、幸せを感じるはずなのに、気掛かりな事が、、、。

かれこれ18年使い続けたオーブンが夏バテ気味😓

(これこれ、古いだけですよ‼️と、突っ込まれそうです💦)


「頼むよー〜ー❣️」とお願いしながらポチッとパネルを押すも返事せず。。。
「おねガーーーいい‼️」と祈るも虚しく。

・・・お前も暑いんだね😵

これこれ古いだけですっ!


でも今朝、
超🌟機嫌が良いのです❣️

長い付き合いじゃないの〜ー^_^一緒にもう少し頑張りましょう💪

なでるように拭きました。
クセを知り尽くした、愛しのマイオーブンです😉